SEARCH
カラー
サイズ(DIA)
着色直径
カテゴリー
#人気のハッシュタグ
#人気
#おすすめ
#ちゅるん
#盛れる
#ギャル
#清楚系
#フチあり
#フチなし
閉じる
人気のカラコン通販【送料無料】Lanicon(ラニコン)
♥
最
長
1
年
韓
国
カ
ラ
コ
ン
専
門
通
販
サ
イ
ト
♥
×
toggle navigation
レンズ直径(DIA)で探す
着色直径で探す
カラー(COLOR)で探す
ご利用ガイド
特定商取引法
プライバシーポリシー
よくある質問
会員情報修正
お問い合わせ
メールの場合は
コチラ
LINEの場合は
コチラ
よくある質問について
商品が届かない
商品到着の目安を数日過ぎても届かない場合は、お届け先の住所間違い、または運送状況による遅れが考えられます。
発送番号をもとに、下記よりご確認くださいませ。
<配達状況のご確認>
ゆうパケットの場合は
コチラ
クロネコヤマトの場合は
コチラ
発送状況を確認したい
発送番号をもとに、下記よりご確認くださいませ。
<配達状況のご確認>
ゆうパケットの場合は
コチラ
クロネコヤマトの場合は
コチラ
配達の日時指定はできるか
大変申し訳ございませんが、クロネコヤマト・ゆうパケット共に時間指定の配達が出来ません。
長期不在・住所不備で商品が受け取れなかった
ご不在の場合、配送業者にて一時保管し、配送業者の定める保管期間を過ぎますと返送されます。
※番地や部屋番号等が不明な場合など、配達員からの連絡なしに返送される場合がございます。
再度ご注文や
お問い合わせ
をいただければ改めて発送させていただきますが、発送後のお客様都合による返送が多い場合はご注文時に選択できる決済方法に制限がかかる可能性がございますので、ご注文時はお気をつけくださいませ。
どこから問い合わせをすればいいか
こちら
の問い合わせフォーム、または
LINE@
よりご連絡ください。
※メールサーバーの不定期メンテナンスがあるため、LINE@の方が早く対応できる場合がございます。
発送番号から追跡が出来ない
発送完了から郵便局側のシステム上に発送番号が登録されるまでタイムラグが生じ、登録されるまでは追跡ができない仕様になっております。
追跡確認ができない場合は数日お日にちを空けてからご確認いただければと思います。
ご注文後のキャンセルやお届け先の変更をしたい
Laniconは、お客様のもとにいち早く商品をお届けできるようメーカーへ発送データを送信しております。
ご注文後のキャンセルおよび内容の変更は原則お受けすることは出来ません。
3セット注文したが、商品が2セットしか届いていない
Laniconは個人輸入代行店のため一度のご注文で最大2セット(合計4枚)までしか発送が出来ません。
2セット以上のご注文の場合は、発送を2回に分けさせていただきます。
発送完了後にメールにて2配送分の発送番号をご連絡致します。
注文した後に商品の欠品連絡があった
ご注文後の欠品が発生しないよう、メーカーとの在庫確認は随時行っておりますが、欠品が発生する場合がございます。
その場合は当サイトよりお客様にご連絡させていただきます。
商品のご提供が困難になった場合、ご返金対応とさせていただいており、ご返金先はカスタマーセンターよりご連絡させていただきます。
届いた商品に不備があった
商品の不良については、極力ないよう、メーカーにて確認を随時行っておりますが、万が一お手元の商品に不良がございました場合は、お手数ですが
こちら
よりご連絡ください。
必ず不良品はお手元にある状態でご連絡くださいませ。
お写真等の確認が出来ない場合、交換対応をお断りさせていただく場合がございます。
また、商品到着後、7日を過ぎた場合につきましては、交換対応をお断りさせていただいております。
対応は原則、交換(同商品の良品の再発送)となっております。
マイページで”配送完了”となっているが、商品が届いていない
マイページの”配送完了”という表記は弊社からの発送が完了した旨の通知となり、お届けが完了したという通知ではございません。
商品状況につきましては発送完了後にお送りするメールに記載されている『発送番号』よりご追跡いただければと思います。
商品よりも先に後払い請求用紙が届いた
決済方法を『後払い.com』に選択された方は、商品の発送完了後に後払いのお支払い用紙をお送りさせていただいております。
お支払い用紙は商品に同梱されているわけではございませんので、お支払い用紙の方が先に届く場合がございます。
その場合は商品が到着した後にお支払いいただく形で問題ございません。
追跡しても「伝票番号が見つかりません」と表示される
郵便局側のシステム上に発送番号が登録されるまで追跡ができない仕様になっており、「伝票番号が見つかりません」と表示されます。
追跡確認ができない場合は数日お日にちを空けてから再度ご確認いただければと思います。
※「伝票番号が見つかりません」となる場合、追跡番号が間違っているというわけではございません。