人気の激安カラコン通販【度あり・度なし】ラニコン

ラニコンロゴ 送料無料 マイページ カート 注文履歴 LINE登録 インスタグラム
新作カラコンSNS投稿写真からカラコンを探す人気ランキングからカラコンを探すQ&A ラニコンのカラコンモデル
2+1キャンペーン

よくある質問について

商品が届かない
商品到着の目安を数日過ぎても届かない場合は、お届け先の住所間違い、または運送状況による遅れが考えられます。
発送番号をもとに、下記よりご確認くださいませ。

<配達状況のご確認>
国際普通郵便(Pos-Packet)の場合はコチラ
クロネコヤマトの場合はコチラ
発送状況を確認したい
発送番号をもとに、下記よりご確認くださいませ。

<配達状況のご確認>
国際普通郵便(Pos-Packet)の場合はコチラ
クロネコヤマトの場合はコチラ
配達の日時指定はできるか
大変申し訳ございませんが、クロネコヤマト・ゆうパケット共に時間指定の配達が出来ません。
長期不在・住所不備で商品が受け取れなかった
ご不在の場合、配送業者にて一時保管し、配送業者の定める保管期間を過ぎますと返送されます。
※番地や部屋番号等が不明な場合など、配達員からの連絡なしに返送される場合がございます。
再度ご注文やお問い合わせをいただければ改めて発送させていただきますが、発送後のお客様都合による返送が多い場合はご注文時に選択できる決済方法に制限がかかる可能性がございますので、ご注文時はお気をつけくださいませ。
どこから問い合わせをすればいいか
こちらの問い合わせフォームよりご連絡ください。
発送番号から追跡が出来ない
発送完了から郵便局のシステムに情報が登録されるまで、タイムラグが生じます。発送完了日より2日経っても追跡が出来ない場合はこちらよりご連絡ください。
ご注文後のキャンセルやお届け先の変更をしたい
Laniconは、お客様のもとにいち早く商品をお届けできるようメーカーへ発送データを送信しております。
ご注文後のキャンセルおよび内容の変更は原則お受けすることは出来ません。
3セット注文したが、商品が2セットしか届いていない
Laniconは個人輸入代行店のため一度のご注文で最大2セット(合計4枚)までしか発送が出来ません。
2セット以上のご注文の場合は、発送を2回に分けさせていただきます。
注文した後に商品の欠品連絡があった
ご注文後の欠品が発生しないよう、メーカーとの在庫確認は随時行っておりますが、欠品が発生する場合がございます。
その場合は当サイトよりお客様にご連絡させていただきます。
商品のご提供が困難になった場合、ご返金対応とさせていただいており、ご返金先はカスタマーセンターよりご連絡させていただきます。
届いた商品に不備があった
商品の不良については、極力ないよう、メーカーにて確認を随時行っておりますが、万が一お手元の商品に不良がございました場合は、お手数ですがこちらよりご連絡ください。
必ず不良品はお手元にある状態でご連絡くださいませ。
お写真等の確認が出来ない場合、交換対応をお断りさせていただく場合がございます。
また、商品到着後、7日を過ぎた場合につきましては、交換対応をお断りさせていただいております。

対応は原則、交換(同商品の良品の再発送)となっております。